アクセスカウンタ

いの★にか★らいふ

プロフィール

ブログ名
いの★にか★らいふ
ブログ紹介
小学生の不登校女子。
小さい頃からジャニーズ好き。
今ではジャニーズJr.にハマって没頭中☆

ちょっとお暇なライフ語っていきます★

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶりです。
こんにちわ☆ 仁嘉です☆ 最近足の調子が悪くて更新できませんでした!! すみません>< 今日も早い更新になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/23 12:06
遅れました><
こんにちわ☆ 仁嘉です☆ あわわわっ!!! 昨日はキタミツくんの誕生日だったのに 更新出来なかったよ〜〜 凄いショックなんですけどっ…せめて今日させてください>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 18:11
暑いよっ!!!
こんにちわ☆ 仁嘉です☆ 今日の晩飯はカレーだそうです 【キラーン】 明日は少クラの公録日だね。 月曜日にガッコ終ってそのまま少クラて大変だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 17:25
NEWSHAPPY
こんにちわ☆ 仁嘉です☆ 今日はNEWS結成04年目ですね♪ NEWSでテゴにハマってすぐにマッスーに移りました;; でもテゴは今でも好きなんだけどね☆★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/15 18:41
Happy Bithday
こんにちわ☆ 仁嘉です☆ うーん…李乃ちゃんが病院に行って…。。 絶対あれは喘息になっちゃってるんだよ!!! 【汗】 そんで、今日はKis-My-Ft2のMの宮田くん誕生日です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 13:14
★疑わないよ★
こんばんわ★ 仁嘉です★ うーん…ちょっとショックなことあり。。 でも03notes読んで頑張ってみますよー 仁嘉もホラー映画はダメダメよ〜(OxO) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/13 21:24
☆復活しました☆
こんにちわ☆ ニカです☆ はい、復活いたしましたー!!! 今はとりあえずこのテンプレートにしときます。 ブログが落ち着いたら犬のに変えたいと思います!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/13 18:19

月別リンク

いの★にか★らいふ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる